ブランドの基本戦略


 
 
 
 
ブランドの基本戦略について書こうと思います。
 
 
 

ブランドの基本戦略

ブランドの基本戦略
ライン拡張/既存のブランド名で既存の製品カテゴリーに形や色やサイズの違う製品を導入

マルチブランド
新しいブランド名で既存の製品カテゴリーに、商品棚のスペースを確保する目的等で製品を導入

ブランド拡張
既存のブランド名で新しい製品カテゴリーに既存のブランド名の力を利用して新製品を導入

新ブランド
新しいブランド名で新しい製品カテゴリーに新製品を導入

 

春のホームページ制作☆割引キャンペーン♪今月末まで!


                                  

簡単更新、月額無料、綺麗!
売上アップを目指す中小企業専門ホームページ制作サービス”KUMOKUMO”
http://kumokumo.net

                                   

ダウンロード販売ショップ制作”KUMOKUMO” 
音楽、映像、写真、テキスト、電子書籍などあらゆるファイルをご自身のサイトで販売可能!
http://kumokumo.net/download